今日

新入生向けの部活動紹介で演奏してきました
直前でリード割ってしまって替えたんだけどそれが音出難いヤツででもそれしかないから仕方なくそれで頑張ったんだけど所々音がなくなってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
盛り上がるところだけ微妙な手拍子を頂けました...うん
で、いろんな意味で楽しみなオケ部の演奏*1は聴けませんでした
聞いたところによるとやっぱり今日も凄かったらしい。。。



その後は5人の新入生が見学に来てくれました☆
この調子でいっぱい入ってくれれば安心して引退できるー!!(人´д`●)

*1:ぶっちゃけ下手いんです、部長(同級生)が。でも部長が1番練習量少ないんです(友人談)。マジでふざけてます