毎日日記書いてるのはぶっちゃけ暇だからです

3時に寝て12時に起きました
こんな生活……久しぶりっ!(●>ω<●)
今までは起きる時間決まってたし実家では遅くまで寝かせて貰えなかったし
あと2日はこんなだらけた生活します
でも明日は学校に行く予定です
あとはコンタクトを…買いに…ゲフッ…(死亡)


今日はー友達と意味もなく駅まで行ってきました☆
んでゲーセンで太鼓の達人やってシューティングやってお惣菜買って帰ってきました(ぇ)



サンホラのDVD上映会当たったのですが誰と行くかで悩んでます
2人いるのですよ
地元のコと寮友
どっちとるかってカンジです
まだ時間あるんでゆるりと決めますがね
それよりも問題(?)なのは、その日選挙あるんですよね…
投票して福岡に行くか…不在者投票にするか…若しくは投票に行かないか…ι
悩みどころデス(行けよ)