やっと見つけた☆

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない!  (2) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (2) (ぶんか社コミックス)

古本屋サンぶらぶらしてたら見つけて思わず買ってしまいました
だってず〜っと探してたんだもん
このマンガは描いてる人がインターセクシャルだって聞いてからずーっと気になってたのデス
内容は4コママンガで自分の体験談とかを面白おかしく描かれてて読みやすいです
インターセクシャルだからって難しいことばっか描いても興味ある人しか読みませんからね〜
とにかく面白い!
周りの人たちもなんか普通*1じゃなくて(飼い犬さえもw)
同姓婚をOKにしろって主張は私も賛成
だってなんでダメなのかが分かんないんだもん


追記
コレ読んでの1番の疑問は
森島明子さんはビアンなのかどうかってことです
マジでどっちなんですか?(´・ω・`)

*1:何を“普通”というのかはこの際置いといて