お腹すいたナー…

引越しが終わりました、一応
で、夕食の準備が1人分でいいわけですがなんだか疲れててお米炊く気にもなれません
否、お米は持ってきたからいいんだけどおかずがない訳で
冷蔵庫には昨日母が買ったショーロンポー(漢字ワカンネ)が3コとパンが1コ
あとサイダー(1㍑ペット)の残りが少々
あーなんか買いに行くかなぁ。。。
でも着替えなきゃだゎ〜( ̄ω ̄;)
それに今財布の中1500しかないのですよ
これじゃあフルバと鋼錬とツバサの新刊が買えないわ
そういえば!
もうすぐマリみてのOVAが出るじゃん!
どうしましょう…Σ(゚Д゚ ;三; ゚Д゚)
1人でメイト突撃(未経験)するか、AT-X SHOPで予約して家まで届けて貰う(代引き)か
メイトのポイント貯めたいけどAT-X SHOPって代引き手数料含めても安いんだよね
そんなこんなでAT-X SHOP覗いてみたらマリみてのフレーム切手とか売ってやがった!
なにこれ?チョイ欲しいんだけどーw
しかもコンビにでも支払いできるようになってる!
前に買い物した時はそんなんなかったぞ確か!
近くにローソンもセブンもあるしココで予約しようかしらーw
あーでも4月からサイト概要(?)変わっちゃうみたい
どうしよっかなぁ〜(*´Д`)=3
あ、クリアランスセールでマリみて春のコレクターズエディションが安くなってる!
31日までだって!
マジでどうしようかしら〜(●>ω<●)ノシ
引越し直後でお金ないわマジで