げt

この前のカラオケからず〜っと頭離れない曲ι
しょうがないので貰ってきましたw



①チチをもげ!(高橋広樹)

チッチッチッチ おぱーい ぼいんぼいん♪(ノω`*)



カラオケの帰りの夜道
女3人でおぱーい連呼
とてもあやしいです本当にありがt(ry



撲殺天使ドクロちゃん(千葉紗子)


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー


これもこの前のカラオケで聞いて気に入ったから貰っちゃったv
つかこの曲千葉紗子が歌ってるなんて信じられない(笑)
アタシの中の千葉紗子はナツキでしかないんですよねww





そんなこんなしてる間にアニマックスでガン種始まってしまった
マリュナタが好きですwフレナタも好きですw
ナタルさんもフレイも死んじゃうけど。。。
あとは、めーぐーめーぐー(●>ω<●)ノシ