まんだらけー

h.NAOTOの赤い超カッコイイお洋服が売ってた
マジ惹かれた
でも高かった...(´・ω・`)ショボーン




んでコレ買った

こころ(1) (KC デザート)

こころ(1) (KC デザート)

最近この人のマンガは中古でいいやーって思うようになった
つまり飽きた


コレは万引きの話なんだけど万引きって勇気いるよね
へたれチキンな私にはゼッタイできない!!
前のエンコーの話のときはエンコーって簡単に稼げていいよーって始まって最後に落とすような構成だったからちょいエンコーっていいな〜とか思っちゃった*1んだけどこの話はそんなんじゃなかったなー
イジメはどの話も同じよーなことしかしてないね



余談だけど
オト女の学園標語の『マリア様〜』ってヤツうちの学校と同じだよ(うちは平仮名で書いてあるケド)
こんなこと言ったら地元民には学校バレそうだな〜ww
つか学校の雰囲気がマリみてに似てないデスか?*2スール制度はないけど
え、キリスト教ってどこもこんなカンジ?うちは違うんだけど...ι
そしてもっと余談
私的にはチーム・イリュージョンの中ではリンちゃんが好みです
むっちゃどうでもいいですねw
でもアズちゃんも好きだよv(アズと同じ名前のコが寮に居た気がする)

*1:でもやりませんよ、(男との)セックス嫌いだし

*2:ごきげんようって挨拶とかクラスが月組花組とかさー