一応ね

[rakuten:book:12018368:detail]
発売前に表紙見たら裸やったんでもしかしてエロ!?って思ってセブンアンドワイで検索してみたらやっぱ出ませんでした*1
なので慌ててセブンアンドワイで予約しました
だってエロ表紙のマンガ買う勇気ない。。。
ってのはウソで近所の本屋サンエロ少ないんで売ってない可能性が高かったんです



さっさと感想行きます
ぶっちゃけ親の前だったんでひたすら隠して読みました(笑)
最初のカラー絵の警察(?)のオネーサンとひらひら2話のちはるちゃんと潜入捜査してたちっこい先生とあまいくちびるの黒髪ロングの女の子が好きですv
あまいくちびるのショートのコは百合姫(姉妹だっけ?)のキスマークつけてたコと蘭ちゃんを足して2で割ったカンジだと思ったw
んでプールでいちゃついてるのはマユゲが太いと思ったw

*1:利用してる人は分かると思うけど詳細検索でカテゴリその他にしないと18禁は検索されないんですょ