略してOK大作戦(仮)

感想はmixiほぼ丸写しですι
この話読んだとき少し祐巳のことキライになったんだよねー
だって祐巳は令さまやら志摩子さんやら祐麒よりも祥子さまを選んでるし!
しかも祥子さまを騙すのは我慢できないとかで自分勝手にネタばらししときながら令さまたちは平然と騙してやがる!!
何この身勝手さ凸(-_-メ)
こんなコ傍にいたら確実にキレる!!

って、思ったんですよ( -_-)
OVA見てソレ思い出しますたw


アリスの格好は流石!かわいーww
思わず吹き出してしまいました(*'艸`*)
小林クンのアロハもウケたけど(笑)
あと何気に男性陣キャスト豪華らしいですね〜(友人談)
でもアリスに抱きつかれたときの祥子さまの顔ヤヴァイですねー...



所々に可奈子ちゃんのストーカー描写がΣ( ̄□ ̄;)!!
可奈子ちゃんはホントに大きい
んで早く声が聞きたいなー(*´д`)ノシ


ないしょは今回も面白かったデスヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆



んでコレ見てたらなんとなく別の見たくなった(笑)
で、見たのがコレ↓

の、初回限定の声優トークの方
今見るとなばさんが女子高生のトークと比べてはっちゃけ具合が弱いです!ww
白薔薇姉妹はマジ美人サンー(ノд〃)o〇
由乃んがやってるフランス語会話のテレビ見てみたかったなーw
令ちゃんかっこいいー(お菓子事件①)
祐巳はマジで祐巳だー(お菓子事件②)
志摩子さんが喋ってくれません
イロイロとラブラブですvv
虫取り少年(笑)
ってカンジです(見た人しか分からない感想で申し訳ないデスι)



んでこれから春の最終話見ようかと思ってたりするww