百合姫vol.7

コミック 百合姫 2007年 03月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2007年 03月号 [雑誌]

もう発売から結構経ってるけど一応隠してみる系(?)

  • 表紙

今回でひびき玲音サンさよならってマジですか?

  • ピンナップ
    • 硝音あや

この人の絵かわゆー(*´Д`)=3
黒ロリ×白ロリってのもイイ(笑)
まぁロリにしてはスカート短いのが気になるケドw

脱がしてるの制服なのかなぁ?
十字架がイパーイ゚+.゚(・∀・)゚+.゚
そして胸デカイですねーv

殴られたトキのあきほサン、首…折れてませんよね?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とにかく一件落着ってカンジでww
あきほははるかの操縦が上手くなったネ☆(ノω`*)


最後に一言
冬華が攻なんだー…Σ(゚Д゚ ;三; ゚Д゚)

らんらんがとうとう自分の気持ちに気づきました!
ついでに世良さんもれなちゃんの気持ちにやっと気づきました
らんらん、今までのはやましい気持ちじゃないんですよね!
これからは違うんですよね!!(この書き文字が今回1番好きv)
名無しのイケメン俳優サンの顔が前にも増してヤバイです(*'艸`*)ププ
あーでも最終的にすれ違いww(世良れな組はよく分からんが…ι)
まだまだ続いてくれそうですね(ノω`*)
まだ終わってほしくないよーぶっちゃけ森永サンいなくなったからセールスポイント林家さんしkゲフゲフ

そしてZRAYさんたちは堂々とサ店にいるんですね

  • アップルデイドリーム(城之内寧々)

毎回毎回お洋服が可愛くて好きーvv
とくに薫サンのサンプル『ワンタッチで乳丸出し』(題名w)が1番好きー(●>ω<●)
あとはあゆ姫が好きー(笑)
メガネ×縦ロールも私的にポイント高い!

ゴメンけど理佐が好きになれない(#'〜')ー33
ウザイウザイ超ウザイ
どこがって言われたら人の手を借りるトコかなー
好きな人の情報ぐらい自分でストーカーしてでも入手しろよー(ストーカーは犯罪です)
で、好きな男子がぬいぐるみ嫌いって言ったらすぐぬいぐるみ捨てるしー
そのまま貫いとけばまだよかったけど結局上辺だけ(じゃあ鞄のやつ捨てないで隠すだけにしとけばいーじゃん!勿体無い!!)
まぁソコが女の子のコワイとこなんだろーけど(最後の「フーリガンよ」もかな)
とにかく理佐が好きになれなかったから泉ちゃんがなんで理佐好きなのかも理解できなかった

私も兄妹モノ大嫌い!!特に僕妹!!(`・ω・´)
マジなんで売れてるのかわかんな〜い*1
女子高に通ったことのない私は青い花の世界が現実的なのか非現実的なにか分からないんですが*2あーこんなのありそーってのはあるよね(分かり難ッ)
とりあえずふみはあーちゃんとくっついて欲しい!!
私が杉本センパイ嫌いなだけなんだけどさー
続きに期待ヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆

この人の絵は好きなんだけどこの甘さは好きになれない...

この話は異色…なのかな?
まわりにそういう人がいないからいまいちピンとこない
性同一性障害でビアンって人もいるんですねー*3

いかちゃんの立ち振る舞い可愛いよねー
つか男の方が女より女らしくなるって言うのはマジらしいね
逆に女の方が男より男らしいとか
でもあいかちゃん…おっきいしゴツイ…( ̄ω ̄;)


最後はハッピーエンド(?)なんだろうけど…どうなんでしょう皆様?(聞くなよ)

  • 冬色思い(乙ひより)

しずかちゃんは強いねー
辛い片思いなんてしてらんねーよヽ(`Д´)ノ

プロレスは怖くて見れません
死体とかのグロ画像は平然と見れるのに変わってるよね
あと筋肉質な女性にあまり興味はございません

  • 南波と海鈴(南方純)

ヤゼって何?

パンダ殺される(ぇ)
コレが1番好きーww
最後のチューからでってなんかスゴイ良い(人*´∀`*)
いーなーぁー(*´Д`)=3

初っ端から搾乳プレイです!!(違)
ペロかわいーなぁ。。。マスコットみたいw
毛だけ撮られるらしいしww
ばいーんばいーんばいーんばいーんばいーんばいーんばいーん

最初見たとき絵が分かり難かった(-言-;)
最後は舌出しながらチューしてるし...ι
話はそれなりに好きv
アキはなんで辛い和菓子屋に疑問を抱かないのだろうか…?

  • 真説ユリム童話 百合ずきん(文:瑠璃歩月・絵:佐倉汐)

この前イキナリ友人に「赤ずきんって男に食べられる話ってホント?」って聞かれた(爆)
それはいいとして、猟師サンが1番可哀想かもねー
スタダ子さんみたいに「何故‥何故なの…何故なのよぉぉぉー!!」ってオオカミ姉さん撃ち殺したらウケるのにww(サンホラネタでスマソ)

  • ゆりチャ

庄吉小吉でした(昼ドラ見てないから百合妄想できないよ...)

透子先生がなにしたかったのかよく分からなかった( ̄ω ̄;)
最後チューでしめてめでたしめでたし☆
次回からは明穂と透子先生でつか?(人´д`●)

相談内容が重くないデスカ?

  • プラネート☆エメリス(CHI-RAN)

やっぱこの人はメルヘンがいいよ

なんでか分からんけど最初から吹雪が桜の木だと思ってた私はおかしいですか?
桜姫のお姫様的は甘さと身勝手さが好きです(訳分からん)

  • ゆりっコScramble

私マイミクさんにマイメロのメロクロ薦められますた(笑)

  • その他

聖テレジアのドラマCDのキャストが気になります!
キャスト次第では買うよ!!(笑)
藤枝雅サンの画面ガードは為替買いに行く暇ないので諦めます
締め切り早すぎだよ!(でもそこまで欲しいわけでもない)

*1:あの血の繋がらない双子(だよね?)ってのは気になるケド

*2:うちの高校なんて男のことしか考えてない女子ばっかだったし

*3:普通に考えればありえるんだけど実際に見て(?)みないと考えとして浮かばない