3連休

が、始まりますね
ついでに私は火曜テストないから4連休だったり(ノω`*)
しかも水曜でテスト全部終わりますv
木・金はお部屋の片付けとか荷物運びとかオークション関係とかイロイロやる予定ww
デモ荷物はーマンガとか出来るだけ運んどきたいんだけど交通手段バスしかないから沢山は難しいな。。。



んで今日は息抜き(生き抜きって変換されたι)というか何というかで下界下りてきた(●>ω<●)
ぉ友達が不動産屋サン行くのに付いてってあとは別に用事ナシ
あるとすればあったかい飲み物(お湯で作る系)が欲しかったぐらいかな〜
んで意味もなくぉ友達にメイク道具借りてバリバリメイクして出かけましたよ
アイラインも濃い目(笑)
初めてリキッドタイプのアイライナー使ったよマジで
ハタチにもなって初めてとか遅いって?
しょうがないじゃんうち高校までメイク禁止だったんだからー
服装とか行動にもイロイロ制限あったのよ
ぶっちゃけ箱入りだよ私wwwwアリエネー(*'艸`*)プププ
ん、どうでもいいよね
だから久しぶりにプリ撮ろうってことになって撮ってきました2人で★
それで、今時のプリって髪の色変えたりとかできるじゃん?
それで私の髪が紫になってたんだけど、それ見たらマジで紫に染めたくなった(人*´∀`*)
でも紫の髪って学級王ヤマザキを思い(ry



んで、そんな黒メイク今から落としまーすヽ(`Д´)ノ
もうすぐお風呂だからネ
目の周り黒くすンの楽しいからリキッドのアイライナー今度買おう!