漫画バトン

Q1:最近読んだ漫画

⇒この前買ってきたひぐらし3冊とはブ6巻とブリーチ26巻

Q2:漫画の所有数

⇒さぁ?数えたことない
 ぶっちゃけ実家の合わせたら1000近くありそうな予感…w 

Q3:好きな漫画家

林家志弦先生!森永みるく先生!袴田めら先生!タカハシマコ先生!CLAMP先生!ももせたまみ先生!大島永遠先生!あたりが作者買いしてしまう(姫作家ばっかやん/笑)
山岸涼子先生は別格!!あの人はマジで神!!ヽ(`Д´)ノ

Q4:想い出の漫画

⇒①残グリに載ってた紺野キタ先生の赤ずきんちゃん…前にも書いたけど私が百合にハマったきっかけのオハナシw
 ②舞姫 テレプシコーラ…初めて読んで泣いたマンガ。・゚・(ノД`)・゚・。 。

Q5:好きな漫画ベスト3

はやて×ブレード(林家志弦)
 最後の制服(袴田めら)
 あと1つ……うーん…( ̄ω ̄;)


 で、思いついたのがスケバン刑事(和田慎二)ww

Q6:嫌いな漫画

⇒少コミのマンガ
 なんか同じような話しかないじゃん
 セックスしかしてないし

Q7:号泣した漫画

⇒上にも書いたけど、舞姫 テレプシコーラ

Q8:貸したけど戻ってこない漫画

妄想少女オタク系がまだ返ってこない…(´・ω・`)ショボーン

Q9:借りたけど返してない漫画

⇒ない…と思うι

Q10:いらない漫画は捨てる派?売る派?

⇒買ったら手放せない派(-言-;)だからたまるんだよ…
 今度からは売るようにします!

Q11:好きな漫画雑誌

コミック百合姫(*'艸`*)

Q12:漫画喫茶に行きますか?

⇒行ったことありません!

Q13:漫画を読む時のポジション、スタイルは?

ベッドとかで布団に包まってとか、床に座ってとか…イロイロだよ

Q14:一度はお目にかかりたい漫画家は?

林家志弦先生!山岸涼子先生!

Q15:恋してしまった漫画の登場人物

⇒恋…はナイんだよね〜(*´Д`)=3
 好きキャラなら1作品に1人は最低いるケドw

Q16:漫画を描いた事がある?

⇒なっすぃんぐ★
 あいにくそんな画力は持ち合わせておらん

Q17:漫画キャラのコスプレをした事がある?

⇒ナイよ
 むっちゃしてみたい!(●>ω<●)ノシ

Q18:漫画キャラでしてみたいコスプレ

閻魔あいチャンv
 マリみてキャラ誰か(制服だけ着て名もなき一般性とでいいよ...)
 ミーアが死んだトキの服装可愛いから着てみたいw
 あとは地毛(ロング)が活かせるキャラとか?(聞くなよ)

Q19:好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?

⇒似合ってればなんでもOK☆

Q20:回す人10人

⇒アンカーで(ノω`*)
 やってみたいお方はご自由にお持ち帰りくださいませw