雑記

今話題(?)のコトについて
仲間由紀恵スキーとしては書かなきゃかな〜っとw



コレ↑
少し前から騒がれてますよねー
私も見て思わず吹き出して友人たちに見せまくったりしたケドw
つかこんなコトがニュースになること事態笑えるんだけど
だってさぁ今時ビアンだからなに?ゲイだからなに?バイだからなに?
こんなのスキャンダルでもなければイメージアップでもないじゃん




でもやっぱ私がビアンだからそう思うのかな?かな?




個人的に仲間由紀恵サン好きだからビアン大歓迎ww
ぶっちゃけ真偽はどうでもいいんだよね
芸能界ってファンタジーな世界だし*1仲間島谷で妄想するのも祐巳祥子で妄想するのも大差ないと思われ(ノω`*)
つーかマジ頭悪い文章だな(*'艸`*)





無駄にテンション高いのは悪魔の所為(´・ω・`)

*1:視聴者に愛と勇気と夢と希望を見せる(ついでに劣等感?)仕事、みたいなww