悪魔がきたりて笛を吹く

明日からテストだというのに来やがりました


 赤 い 悪 魔 が !(-言-;)


今さっき
マジで
授業終わってそんな気がしたら案の定
ホントやってらんねぇ〜ヽ(`Д´)ノ
神様の馬鹿!死んじゃえ!
や、神の存在なんてゼンゼン信じてないけどさ
神様なんて所詮人間が作り出した逃げ場じゃん?
今の私みたいに嫌なコト*1あったら神にあたりゃーいいし
なんかオネガイゴトあればとりあえず神頼みしときゃーいいし
輪廻転生も同じようなもんだよね〜
キリスト教のレポートにも書いたんだけどさ
輪廻って今の人生が面白くないけど来世はきっと幸せになれるって心の拠り所が欲しいから考え出されたんだと思う
悪いことしても罰せられないヤツはきっと地獄へおちる
そう思えば少しは気が晴れる、みたいな?
今は苦しいけど、ココで頑張れば来世はきっといいことがある、とかさぁ




なんか論点ズレてる( ̄ω ̄;)



とにかくお腹痛いわけですよー
助けてーぴこ魔人ー☆(*´Д`)ノ





……そんだけ元気なら大丈夫って?ww
そーかもねー(痛み治まってきたv)



でも明日は薬に頼りまくるコトになるなぁ。。。サイアク
明日が1番大変なんだよテストーil||li _| ̄|○ il||li

*1:自分の力ではどうすることもできないようなの