いつも思うんだけど

マナは可愛いよね

ライフ(14) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(14) (講談社コミックス別冊フレンド)

人から見て『あ、可愛い』と思われる服装・髪型・仕草をしていると思う
戸田先生がイキナリ土下座して驚いてるトコとかなんとなく深キョンぽく見えたし
テストのトキに首傾げたのも可愛らしいと思う
つか最近のライフ面白くなってきたよね!ギャグが!
顔くずして書いてるのも多くなったしw
んであのキモイマナパパが間抜けなカッコになってたのは超ウケた!!
カワイイ男モテますぞって言われて耳つけるパパはやっぱキモイww
飛んできたビール瓶抱えてびしょ濡れなパパマジ笑った!
その前のパパの顔は間抜けすぎてマナもガッカリだよー
ついでにパパはブリーフ派ww(超どうでもいい)



こっからは煩悩バクハツだから隠しまっす★
ウサギさんなミキ超かわゆーvv
なんでミキはアユムにわざわざウサギさんのカッコさせたんだろ?
もしかして趣味ですk(ry
靴履かせるときは押し倒してンのかと思ってしまったw
ウチ来るー?
よかったら泊まっていきなよ
はい、あーん

の三連コンボは破壊力抜群ですねw


マナの天下もそろそろ落ちていってほしいなぁ
ビビリまくりの戸田先生が焦ってヘマったから落ちてくかな?かな?




とにかくマナはすっぽんの生き血飲んでナニする気だったんだろ…?