レポートがたまってるときって別のモノ書きたくなるよね

昨日は個人的な遊びと称した寮で同じ係りのメンバーでのお疲れ様会してきました
なぜ個人的な遊びと称しているのかと言いますと、メンバー5人の内1人は誘ってないからデスw
だってあの人と一緒に食事とか行きたくn(ry
という皆様の意見が一致したので(*'艸`*)
お疲れ様会ってしちゃうと誘わなきゃいけなくなるじゃん?
だから個人的なの一応
なんか性格悪い文章だなー(*´Д`)=3




まず1人が午前中授業があるとかでうちらだけ先に行きました
駅でお買い物(主にマンガ)をして、お目当ての姫がなかったので別のトコに買い物行ってるお友達にメールで頼んだよ(´・ω・`)
んで、いざ待ち合わせ場所の西○館へ
そこのキッズコーナーで流れてたプリキュアに見入ること15分ほどで全員集合
色の対比は白:黒=2:2(笑)
バイキング形式のお店で談笑しながらお食事
料理全制覇する!って言ってたコはマジで全制覇したんじゃないかな?
その後はなんとなく食べ過ぎたから運動したいね〜ってことでカラオケへ★
またアリプロ・サンホラ歌いまくったョ*1
特にアリプロはお友達から何曲かリクエストきたんでねw
別のお友達とは初カラオケだったんだけどマジ上手かったんだよ中島美嘉!!
ホント画面の中島美嘉が歌ってるのかと思ったぐらい(人*´∀`*)
噂に聞いてたとーりだったョ


終わってからはコンビニで夕食を買ってバスで帰りました
同じバスにもう1人の係りのコ乗ってたけど知らん振りですw



お風呂は普通に入れましたΣ(゚д゚ )
歌った曲リスト
深い意味はない

このぐらいだったと思うι
こやって書いてみるとあんまり歌ってないよねー


あとは画面に3回仮面ライダーが写ってたおヾ(*・ω・`)
仮面ライダー全然知らないから昭和ライダーがいいよね?と言われても答えられないの...

*1:歌リスト下に隠してみたw