そこはかとなく

1限のキリスト教の時間は落書きタイムなのですが
キリスト教のノートに 切 断 絵 は如何なものかと…(-言-;)
いつか天罰が下るような気がしますがあまり気にしてませんw
ちなみに前期のノートには玖我なつき(ぽい人)が、前々回*1のノートには朽木ルキア(ぽい人)がいます(*'艸`*)

そして4限の憲法の時間には女の子を3人書いておりました☆
銀色の髪に緋色の瞳、雪のように白い肌の少女・ラフレンツェと
紅の歌姫・ロベリア・マリーア・デッラ・フィレンツァと
蒼の歌姫・ジュリエッタ・シモーネ・デル・ビスコンティエをw
はい、サンホラです(*´Д`*)ゞ
全て想像図
ロベリアさんは鋼錬のラストっぽくなりました
結構楽しかったデス(笑)




少し前から考えてた日付変わる前に寝ようという目標は遠い彼方に消え去ってしまったようですι

*1:前回は眠かったので自主休講w