避難訓練あったんだけどサ

「今日の11時50分に大地震が発生する予定です」
って放送で言っちゃったら意味がないと思うのは私だけですか!?
その時間は講義なかったから早めに昼食食べ終わって寮でまったりしとこうと思ってご飯10分チョイで食べ終わって寮帰ったらシスターに避難訓練に行くよう言われた…
これも学内に寮がある宿命だよって…(´・ω・`)
折角帰ってきたのにー!!ヽ(`Д´)ノ
荷物置きにお部屋入った途端に警報鳴り出した
この音聞くといつも空襲警報だって思ってしまうのは長崎にいる所為でしょうか?
で、避難場所の体育館に着きました
ステージには学科ごとに看板みたいなの立ててあります
つまりその場所に並べってコトですねヾ(*・ω・`)
で、各学年一列にって言われたから既に並んでいた心理3年の隣の列に並ぼうとしたんですよ
そしたらこの列は比較(学科)3年だよって言われてしまいまして…
心理学科肩身狭ー!!��(・∀・;ノ)ノ
んで、先輩方が場所を作ってくださったんで列作って座ったんですよ
私たち3人が先頭
しかも列はど真ん中
救急救命(?)の実演の時に呼ばれてしまいましたョι1番前のコが
そして道連れにされた
「誰かー来て下さいー」と言いつつ指差して来るんだもん!
そんなこんなで避難訓練は終わりました( ̄ω ̄;)
その後は4限までまったりまったり
してたら宿題するの忘れてたw
これが私の生き様!