飲み会

この前の文化祭での演奏メンバー(高校生除く)で打ち上げがありました
なんかビミョーな盛り上がり具合でした(-言-;)
隣の先輩は結構酔ってたと思う...
私がお腹イッパイになった*1から黙ってお酒飲んでたら
全然食べてないじゃん〜
食べなさい!!


…と��(・∀・;ノ)ノ
思わず「は、ハイ!」と言ってしまいましたw



で、向かいに座ってた一緒に演奏した団体の男の人たちが同い年だと知り驚きΣ(゚д゚ )
指揮者にジャックのこと*2とか聞かれて、外見とか大人しいのに鞄とかパンクだからギャップが面白いと言われ
学校紹介のテレビに映り込んでしまったのを見られてたらしく「嫁に知り合いだと自慢した」と言われ
寮の規則についてイロイロ聞かれ
最後に
ケータイ教えてと言われた…( ̄ω ̄;)
断るのもアレだったから教えたら夜早速メール来てたょ
しかも名前の漢字間違えやがって!!ヽ(`Д´)ノ
んで返事返したら*33回目のメールで「今度一緒に遊ばない?」と...



早ェェェッ!!!Σ(゚д゚ )



そのメールが来たとき友達と長電話に突入してたからメール見たの夜中1時半
それから返事返すのも非常識なんで就寝
朝起きて…返事返さず〜今に至る
1番気まずい切れ方デスヨネ…il||li _| ̄|○ il||li


だって…何て返せばいいの!?
こんな下心アリアリなメールに!!
誰かー!ヘルプミー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


つーか私の周りの男ってこんなのばっかり!
男ギライにもなるってもんですよ(`・ω・´)ノ
あ、でも私別に男が嫌いだから百合(ってか女の子)が好きな訳じゃありませんよ
それとこれとは話が別です

*1:食べる量少ないんですョ。つか寮のご飯が油っぽかったりなんたりで食べないことが多かったからゼッタイ食べる量減った!

*2:練習のときに寮で使ってるジャックのスリッパ持ってってたから

*3:来年もまた一緒に演奏するかもしれないからぞんざいに扱うわけには行かないな〜と思ってι