水曜のフランス語の時間

8人の女たち デラックス版 [DVD]

8人の女たち デラックス版 [DVD]

これの続き見たんです
前回どのへんで終わったかよく覚えてなかったけどとりあえず始まったのは母と父妹が言い合いしてるとこからでした
コレ書いただけで見たことある人は私が言いたいこと分かるかもねw
最初はケンカ腰で言い合ってたけど急に仲良さげになって浮気相手がおなじ人だと分かった瞬間父妹がバクハツ
母を床に押し倒して取っ組み合い(?)の末……





チューv




ええぇぇぇ!???(・∀・;ノ)ノ

こんな素敵な映像を授業で見せていいんですか先生ェ!!
チューが衝撃的過ぎてその前の父妹のヤバ発言*1が霞んでしまってるョ!
でも兎に角GJ★(人´д`●)
前回からコレしか言ってないな〜w




父はやっぱ自殺かァー(´・ω・`)
何気に予想が当たってしまった?
ツカあの状況じゃあ誰でもわかるよね( ̄ω ̄;)

*1:女同士の快楽はイイとかなんとか