親指が…

3日間何もしてないよ(´・ω・`)
敢て言うなら毎日クラ吹いてたよ
んで右手親指はまだ痺れてるよ*1
つーかマジでヤバくね?
これの原因がクラリネットだったら治るまで暫く吹かない方がいいってコトになるのかな?
来週が本番なんですけどι*2
てゅか右手の親指って使わないように出来ないんですよね〜
お箸持つときもペン持つときも髪洗うときも本を読むときもケータイ打つときも
いっつも当たるんです
ぶっちゃけその感覚がキモイんです(-言-;)
出来ることなら触れないようにしたいんですが中々そうもいきません
親指退かすと自然に人差し指が立ちます(笑)
チョット面白い(ノω`*)





曲の方はですね
ゼンゼンできてません!!
しかも今日は指揮の先生が来れなくて1日ずーっと個人練orパート練
まだ1回しか合わせてない曲とかもあるのに…ι
そんなんで来週の本番大丈夫なんでしょうか?
そして合同で演奏する高校の方々
吹けてません
そこまで難しいとは思わない*3んですけどー…( ̄ω ̄;)
そして音が汚い(と、私は感じた)
皆様1年生でいらしたようでしたので仕方のないことだとは思いますがw
あまりにもアレなので口調が可笑しい
まぁ突然の依頼だったのもあるか






兎に角問題は右手親指の痺れだよ
明日までに治ってくれないかなぁ
あ、明日ってあと20分だねww

*1:つか今日は1日中吹いてたから痺れ酷くなったかも

*2:しかもその日は寮で避難訓練があるらしいw

*3:テンポ108で八分音符と十六分音符が混ざり合ったような旋律の部分。複雑な動きをするわけではない。私は今日の練習だけで吹けました