きゃりおき★

夢で言ったとおりカラオケ行ってきました(ノω`*)
朝11時から夕方6時までフリータイムでww
最終的には歌える曲がなくなって2周目突入しちゃいましたョ(*'艸`*)
歌った曲全部書き出してみたいけど覚えてないんで記憶に残ってる分だけ書きます
最初と最後が多い
これを初頭記憶と近接記憶というハズ
もうすぐ学校始まるから少しは思い出しとかなきゃι


最初に採点つけたら今日の最高点が91点で平均点が78点ぐらいでした
なのでこの点数越そうと躍起になっておりました
んで部屋を出るときは最高点96点、平均点82点まで上げてましたヾ(*・ω・`)
96点だしたの私だったりしますw
『かりぬい』(能登麻美子)で出しましたヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆



曲リストは見たい人ドウゾ★
順不同
ALI PROJECTメドレー(コッペリアの柩・ピアニィピンク・未來のイヴ禁じられた遊び・pastel pure)
HANABI(いきものがかり)
・Days(HIGH and MIGHTY COLOR)
未來のイヴ(ALI PROJECT)
・ダイアの花(より子。)
ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)
・OVER(HIGH and MIGHTY COLOR)
ハレ晴レユカイ(平野綾)
・しっぽのうた(坂本真綾)
秘密ドールズ(中原麻衣清水愛)
・亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)
・恋のダウンロード(仲間由紀恵withダウンローズ)
・PRIDE(HIGH and MIGHTY COLOR)
・キラメク(yozuka*)
・地獄の季節(ALI PROJECT)
・かりぬい(能登麻美子)
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
・雨の日はノーサンキュー(大川透根谷美智子)
・せんちめんたるじぇねれ〜しょん(時東ぁみ)
・オトコノコvオンナノコ(小倉優子)
・光るカケラ(HIGH and MIGHTY COLOR)
・マイペース(Sun Set Swish)
・incl.(meg rock)
・エルの楽園[→side:E←](Sound Horizon)
・Ark(Sound Horizon)
・Yield(Sound Horizon)
・Sacrifice(Sound Horizon)
・Star Dust(Sound Horizon)
・エルの楽園[→side:A←](Sound Horizon)
・エルの絵本[笛吹き男とパレード](Sound Horizon)
・ラムのラブソング
・新宿ヱレキテル(cali≠gari)
・ら・ら・ば・い〜優しく抱かせて(本田美奈子)
・阿修羅姫(ALI PROJECT)
・19才(スガシカオ)
魂のルフラン(高橋洋子)
READY STEADY GO(L'Arc〜en〜Ciel)




思いついたのはこれぐらい
もしかしたら全部書いてるカモww






+おまけ+
・YOUNG MAN(レイザーラモンHG)
キャプ見たかったので入れてみたけど誰も歌えずマイクが回ってきたw