珍しいこともあるもんだー

昨夜、夢を見ました
ナニソレ当たり前ーとか思ったでしょうが私は生まれてこのかた数えるほどしか夢を見たことがありません
覚えてないだけかもしれませんがw
なので夢占いなんて夢のまた夢です(夢って言い過ぎダナ)
でも夢分析って面白いんですよー
結構深層心理が見えるらしいんですよね
あの有名な河合隼雄先生の夢分析(ユング心理学かな?)の本を買ったのはいいんですけど、まだ読んでないどころか寮に置いてきてしまってダメダメな説明ですがι





で、夢の話に戻りますけど
私が見る夢って毎回変なんですけど今回も例にもれず変な夢でしたw
なんか奇妙なアトラクションに乗ってたんですよー
ブランコみたいなゴンドラみたいな
そんで揺れてるその進行方向にはこれまた変なおっさんがいました
オレは魔術師だー!みたいな格好をしたイロイロとヤバイおっさんが
そのおっさんは心理テストみたいなことしてた…はず
内容は「部屋に置きたい物」だったかな?
そんなこと言われてもすぐには何も浮かばなかったんで暫く考えてたらおっさんが言いました
「あなたはカタツムリのオブジェを置きたいですよね?」と…






………ん?(´・ω・`)
なんで付加疑問文なの?




激しく否定したらおっさんが怒り出して
「カタツムリ置きたいよね!?」と…
なんでそんなにカタツムリにこだわるんだ?


しかもその言い方がまたこの前マジギレした勧誘の電話の人*1に激似で(`・ω・´)凸
キレて「そんなモン置かねェー!!」って叫んで
心の中で(明日カラオケじゃん!声枯れたらどーしよー)とか考えてましたw
最終的に「ロリィタな部屋にしたいv」って叫んだ後目を覚ましました




何なんでしょうこの夢…
誰か夢分析してください

*1:その人には「この商品を買わないとあなたは必ず不幸になる。将来あなたの子どもも不幸になる」みたいなコトを言われました