さみしいこといわないでくだちゃい

ライフ(13) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(13) (講談社コミックス別冊フレンド)

髪切ったヒロちゃん登場
そして衝撃告白(モチロン愛海の命令)



この学校の先生たちって腐りきってますよね
副担*1も負けちゃったし
そんでマナパパ超ウザイ
つか知らないって強いな〜…っと
全部分かってるコッチから見てると滑稽でしかたないw
講演しちゃるってオマエの可愛いマナちゃんがイジメの首謀者なんだよww
あ、これは前の巻かー(ノω`*)
今回は加担しちゃってんですよねw
自分の可愛いマナちゃんが元凶だって分かっちゃったんでしょうか?




マナはヒロちゃんが飛び降りた時点が頂点でこれからは堕ちていくしかないと思ってたけど
まだまだマナの天下は続きそうですね〜
エミちゃん・チカちゃん・イワちゃんには見捨てられてっけど
とくにイワちゃん転校てスゴイなw

*1:今貸し出し中なので名前が分からない