ねぇ、ナナ…私たちの(ry

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

この前暇だったから父とドライブ行ってきたんだよね
私の運転で!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
マジ事故らなくてヨカッターv




んで途中で本屋サンに寄ったのデス
買いたいものは↓だったんだけどNANAは発売日当日にはもう売ってんだねぇ
新刊コーナーに平積みしてあるの1冊抜き取ったときに違和感を感じたんだけど…
今回チョット分厚いのね(ノω`*)値段も高くなってたし
お金払うときコミック2冊分にしてゎ代金が高いと思ったんだー
まぁ実際は帰ってマンガ読み終わって裏表紙見て気付いたんだけどネ★



話しの内容的には
ナナと上原美里2号の今後(姉妹は確定みたいだけど)とか
舞のほうの美里とナナの関係とか
レイラとシンちゃんの関係とか
(人間関係ばっかかよというツッコミは無しの方向で…ι)
すっごく気になります!!



奈々とナナはまだくっつかないの?