昨日読んだヤツ

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

またもや借り物
ライトの最期が無様過ぎて超笑えたょ

11巻までの内容をきれいサッパリ忘れていたのは秘密ですv

ライトは簡単に人を殺すようになってましたね〜
悪人しか殺さないってのはどこいいたんでしょうねw
悪人殺すのでさえ殺人(悪)なのに
自分の利益の為だけに人殺してたらマジで悪人じゃん
言葉意味不明だよね?
暑さで頭混乱してるから許してねw



最後に誰かが言ってたニアの行動の推測(?)
本当だったらスゴイ面白いなぁ
でもニアよりLがいいゎ私は




隠す意味も無い感想だよね〜
私の馬鹿さ加減を隠してるんだと思ってね☆