逃避③

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)

新條まゆサン大ッ嫌いですが気になったので借りてみましたw


隠す?
主人公:聖野薔薇女子学園の王子様(♀)で青き薔薇(ブラウエローゼン)というバンドのギターな水樹ちゃん
相手:隣の男子校(男海山高校)の「姫」でブラウエローゼンの大ファンの秋羅くん*1


……イロイロとパクってません?(-言-;)
姫はプリプリみたいだし
女子高の王子様なんて
ミスターリリアンこと支倉令さまとか
スピカの王子様こと鳳天音さまとか
該当する人いっぱいいるし




百合的には
女子高の王子様だから告ってくる女のコも多い訳だけど1巻の最後で既に両思いなんで望み薄し
でも2巻には水樹のこと狙ってる♀が出てくるらしい(笑)
それゎチョット気になるなw
でも水樹ちゃんと最初に(親の転勤で)ニューヨークへ行っちゃうボーカルの薫ちゃんは結構ラブラブに見えます(人*´∀`*)




ココから↓突っ込み所(爆)


水樹ちゃんがツンデレって書いてあったんだけどアレってただの恋愛馴れしてない男っぽい女のコでしかないと思うのですがどうでしょう?

水樹ママが登場した時は髪色なかったのに走り去る時はベタ髪だったのは何故ですか?

ライブ中のバンギャの皆様が何気にノってません(笑)

ロリィタ服が可愛くありません!




こんなカンジでしょうか
脳内で百合に変換できる自信のある方は読んでみては如何でしょうか?
秋羅以外はすべて女のコですからv

*1:好きなブランドはh.NAOTO/笑