人はコレを逃避と呼ぶ

ここ数日に読んだマンガを紹介します
全部借りモンですええお金ないですからね
1冊1冊別見出しで書くべきデスカ?

家に帰ってから弟に借りると半額取られるので先に見せて貰いました(笑)
ラフ画集のガーフィールさんのセクシーポーズにやられましたorz
あとはふんどし祭り(*'艸`*)ワラ



内容感想一応隠すョ
パパとお父様は違う人なんですかねぇ〜?
でも血は繋がってそう
兄弟とか
双子とか
ムウパパと変態仮面とレイの関係とか*1




グラトニー作り変えるってあの体型じゃなくなるってこと?
違うよね?
あの体型じゃないとグラトニーじゃないよ!


つか大総統の驚いた顔お茶目だネ☆(何)




リンは何とも言えぬ…( ̄ω ̄;)
まぁなるようになるでしょ
超投げやり〜(ノ-o-)ノ ┫オリャ



最後の中尉がチョット気になったけどそれよりも
中尉結構ムキムキだ…!

*1:本名なの1人しかいないよーw