お買い物☆

スゴイ大雨でした…
脚がびしょ濡れ( ̄ω ̄;)



目的もなくぶらぶら歩き回っったり
お昼ご飯用にパン買ったのに食べる機会がなくて寮に帰ってきてから食べたり
レポートしなきゃなのにいつの間にか寝てたり
イロイロと充実した1日でしたヾ(*・ω・`)




il||li _| ̄|○ il||li


そんなことより買ってきましたよ!

まだ見れませんけどね○| ̄|_
ビニールすら開けてませんから
だって開けたら絶対見ちゃうモン!



うん
でさー

このズレ具合はナンデスカ?Σ(゚д゚ )


特にコレ↓

桃香チャンが不細工だよー。・゚・(ノД`)・゚・。 。




で、例によってBOXな訳で
貰ってきましたョ゜+.(〇´ω`v)゜+.

香田に前髪があります
小川チャンかわゅ(人*´∀`*)









っという訳で
コレ買ったお陰で金欠なんで新刊買えませんでした…_| ̄|○
ツバサ(15) (講談社コミックス)×××HOLiC(9)(KCDX)V・B・ローズ (7) (花とゆめCOMICS (2961))鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)焼きたて!!ジャぱん (23) (少年サンデーコミックス)舞姫 9―テレプシコーラ (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)*1

コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2006年 09月号 [雑誌]









そだ!

って買ったほうがいいですかねぇ?
買うなら限定版がいいんですけどもぅないだろうなぁ…(´・ω・`)








あv
モモチヨアンソロジーが届きました(●>ω<●)ノシ

*1:コレはまだ入荷してなかったのですがι