ビックリ☆素敵サプライズ(謎)

素敵なモノをゲトしてしまいましたー!!!ヾ(●>ω<●)ノシ
しかもタダでv

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2) (ガンガンコミックス)

マジありがとうプリンス(♀)




魅音かわいいよ魅音
私は詩音より魅音が好きだよ(ノω`*)


バレはちゃんと隠すよv
コレは魅音が壊れちゃう話でしたね
私はレナたんが怖い話しか知らなかったから驚いたよ
しかも最後にはレナたん以外みんな死んじゃってたね
みんな魅音が殺したんですよね?
そして悟史くんはなんで殺されたんですか?



沙都子ちんが結構暗い過去を背負ってるっては聞いてたんですけど
それって虐待だったんですか?
しかも両親と叔母からの…
そして悟史くんは沙都子ちんのお兄さんなんですよね?
ホントなんで殺しちゃったの…?




あの前に物凄く飛び出た時代遅れのリーゼントが印象的でした(笑)
しかも目ェイっちゃってますけどどんなヤク使ってんですか?
そぃえば梨花ちゃんにも疑いありましたね最後に…
あれ実際はどうなんですか?
使ってるんですか?
他の話読めば分かるんですか?
気になる…あのリーゼントには負けるけど





つかあのメイド喫茶も顔負けのファミレス(?)はナンデスカ?
イベントデーにはキモヲタ集まってるし
しかもキモヲタの中のキモヲタ
キングオブキモヲタだし
なんだよフキフキって
ジーンズ専門店で1800円って高いんですか?
私には安く感じるんですけどォー?
てゅーかァ
他人に迷惑をかけるしか能のないヤツはさっさと死ねばァー?
まじでウザイんですけどォー?


もォギャルなのかブリッコなのか書いてる自分でもわかんなァーい⊂⌒⊃。Д。)⊃





戻ろうι
兎に角あのキモヲタだけは許せないデス
でも女子トイレに駆け込むキモヲタたちの先頭のヤツの脚に目を奪われてしょうがありません!






罰ゲームの格好はどんなジャンルの萌えを狙ってるんでしょうか?
メイド服とネコ耳セーラースク水首輪(爆)