深い意味ゎ無い

久しぶりにケータイからですこんばんは(*´Д`*)ゞ
間があいた理由を簡単に説明させてもらうと
火曜の夜からネット繋がらないからです!しかも原因不明…orz
下界に住んでるコは繋がってるらしいし
か?またが悪いのか!?ヽ(`д´)ノ






さて、↑の画像は私の手
中指にあるのはリボン
結んだのはお姉さま―――じゃありません
自分で結びました(結構器用じゃないですか?笑)


ちなみにストパニの真似でゎない
つか私見れないから知らないよ?
玉青ちゃんが渚砂ちゃんの指にリボン結んだなんて知らないよ?
ついでにひみつの階段でもない
その部分は読んだことないし
でも紺野キタさんなのは同じかなぁ
私が初めて読んだ紺野キタさんの漫画は残酷グリム童話に載ってた赤ずきんちゃんなんですよねー
従兄かなんかのお兄ちゃんに襲われかけるヤツ
そん時に女子校の先輩が指に制服のリボンを結ぶんですよ
“お姉さまのリボン”とか言って
今思うと私の百合の原点ってコレのような気がします
この漫画は確か乙女は祈る―ひみつのドミトリー (POPLARコミックス (No.2))に入ってたと思います
気になる方はドゾ(*´д`)



でも私がリボン結んだのはただ単に服のリボンがとれちゃってなくすの嫌だったから見えるとこにつけただけだったりします(爆)