つー訳で

更新してみますヾ(*・ω・`)
レポートはまだ終ってません
でも語る気マンマンです!(ヤメレ)



まづは今日私が何をしていたかについて(●>ω<●)



えっと〜
無性にエロでグロな小説か何かが読みたくなってネット中を探してましたv
赤紫は欲求不満のイロ☆(って親に言われたι)
グロはともかくがっつりエロいのが読みたかったんですよーそれも二次創作で(爆)
で、エロといったら大人でしょう!というコトで探してみました
エヴァのリツマヤ(笑)
リツコさんのマッド具合が大好きなんですよね〜v
つかリツコさんは学生時代からミサトさんに好意抱いてて、今はマヤちゃんに頼られてるのが気持ちいいみたいな?
そんなカンジであってほしい
間違ってもシンジパパがマジで好きなんて嫌だなー
そんなことはどぉでもいいかー
イロイロ探してみたけどやっぱ沢山は見つからなかったよー
1コリツマヤサイト様発見したけどね(ノω`*)



次はー
おおきく振りかぶってのモモチヨ探しましたー
notエロ目的でね(*・∀・*)
なんか読みたくなったのよね
昨日ぉ友達に貸してたおおふり(4巻まで)返ってきたしね☆
モモカン超可愛いんだもーん!
んで、探してみたらhttp://uyu.daa.jp/100per/100_t.htmlを発見しました★
しかも発売日 今 日 だしね(笑)
何コレ?めぐり逢い?宇宙(と書いてそら/爆)*1
通販も取り扱ってるっぽかったけど値段が明記されてなかったので今回は保留
値段が分かったらまた購入考えてみます
まぁそこまで高くなけりゃ買うんだろうなぁ



その後は
鋼錬とかSEEDとか舞-HiME舞-乙HiMEとかの百合SS読みたくってぐぐりまくりました(p´ω`q)
うん
それなりの収穫(多分)
そして久しぶりに最後の制服 1 (1)読みました
やっぱ紡先輩好きだゎ(人´д`●)
私の好き要素を全部詰め込んだみたい*2
つか紅紡っていつみてもマリュナタに見えるゎー
早く続きが読みたーい!!
いつ出るのかな?(●´ω`v´ω`●)ワクワク





うーん
夜も深くなってきたし
お腹も痛くなってきたので
そろそろ本気だして頑張ろうと思います
徹夜してでも仕上げるよ!
そして明日の3限に寝るんだよ多分…ι
半分確信してます(´・ω・`)ダメじゃん
んじゃ、歯磨いてきます★


※夜中独特のヘンなハイテンションで書いてますので昼間の覚醒時には消す可能性大です( ̄ω ̄;)

*1:昔のガンダム知らないけど妄想少女オタク系の台詞そのままパクってみましたv

*2:短髪以外はね;;でも最近はヘイキなのよ?