何度目かのバトンです

ぶっちゃけコレ何度も答えてたりします
内容は毎回違うけどさー


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『ALI PROJECT

⇒ライブに行きたいな〜vなんて思ってみたり…(*'艸`*)

◆この『ALI PROJECT』には感動!!

⇒古本屋サンで偶然AvengerのCD見つけたコトかな(●>ω<●)
半狂乱でレジに持って行きました(笑)

◆直感的『ALI PROJECT

⇒幻想的ヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆

◆好きな『ALI PROJECT

⇒『禁じられた遊び』とか『君がため、惜しからざりし命さへ』とか『月蝕グランギニョル』とか『未來のイヴ』とか『戦争と平和』とか…(*・∀・*)ノシ
『亡國覚醒カタルシス』もヨカッタですv

◆こんな『ALI PROJECT』は嫌だ!

⇒ラップ調とか?(爆)
ジャズ系も嫌かな〜

◆この世に『ALI PROJECT』がなかったら?

⇒ここまでハマる歌手なんていなかったと思うし、Sound Horizonを知ることもなかったハズ(`・ω・´)

◆次に回す人、5人(『指定』付き)

⇒やってみたい人拾ってやって下さい(´∀`)ノ
その場合のお題は『百合』で☆(ぇ)




以上、某所よりコピペでお送り致しましたヾ(*・ω・`)