本日の収穫物*1

天使のツラノカワ 2 (YOUNG YOUコミックス)

天使のツラノカワ 2 (YOUNG YOUコミックス)

天使のツラノカワ 3 (YOUNG YOUコミックス) 天使のツラノカワ 4 (YOUNG YOUコミックス) 天使のツラノカワ 5 (YOUNG YOUコミックス)
100円コーナーに特攻して買ってきました(笑)
だから全部100円なの(*・∀・*)
なんか一気に読みたくなっちゃって☆
面白かったー(*'艸`*)ワラ
結局最後までHできなかったしー⊂⌒⊃。Д。)⊃キャハ
沙羅ちゃん好きだわーv
私ってプライド高いお嬢さまに弱いのね(*´Д`)=3


ローズガーデン (エーピーセレクション)

ローズガーデン (エーピーセレクション)

ウテナアンソロジー(笑)
森永みるくサンとタカハシマコサンに惹かれちゃいました(・∀・)
てかココに表示さてれる絵って何!?
表紙と全然違うんだけど…?
因みに表紙は森永みるくサンですv


極上生徒会 2 (電撃コミックス)

極上生徒会 2 (電撃コミックス)

中古まで待つトカ言っといて結局メイトで買ってきました(>ω<;)
そしてまだ読んでません
だって天使のツラノカワで精一杯だったんだもん!
読んだら感想書きます…多分
あぁ…コレでまたお金減っちゃったよー…