今回はゲーセンです

初めてポップンミュージックやりました
勿論2人でネヾ(*・ω・`)デートだしv
1番始めにやったのはアンパンマンのマーチ
次にやったのは世にも奇妙な物語のテーマ
その次はラムのラブソング
なんか微妙に古いです…( ̄ω ̄;)


その後もぅ1回やった時の曲はアリプロでした
「愛と誠」でした
2人とも聞いたことありませんでした
お陰でボロボロですil||li _| ̄|○ il||li
で、も1回できたので迷わずアリプロを選択してました
リベンジリベンジ
結果は惨敗でしたが…




いいモン!!楽しめたから!!!ヽ(`Д´)ノ




そしてプリを撮ってきました☆
もー最近全然撮ってないからどの機械がイイとか全く分かんなくてマジ迷いましたー(笑)
つーかどれでも一緒なんですよね実際(´艸`)



で、プリ撮るときって背景何色にするかとかあるじゃないですかー
なんか黒とか紫とかピンクとかアヤシ気な色ばっか選んでましたョ
しかも今日の私は全身殆ど黒ばっかだったんですよー*1
妖しさ倍増でした(p´ω`q)
お見せできないのが残念ヾ(*・ω・`)





そしてそんな格好してるのに日傘忘れていった大馬鹿です
あー暑かったー!!!(-言-;)

*1:黒い上着(ちょっと姫袖v)にピンク地に黒レース被さったキャミに黒のヒラミニ(裾は黒レースv)に編み上げヒモつきのレース靴下(何て言えばいいか分からないι)に黒いミュール