カラオケ行ってきましたー

キャリオキー☆(英語的発音)


一緒に行くはずだったコがダウンしてしまったので別のグループに乱入してきました(笑)
ちゃんと許可はとってます!大丈夫です!!



で、総勢6人でした
フリータイムで1時ぐらいから5時半まで歌いつづけました
テレビ画面にはよくロボットが写ってました
みんな示し合わせたようにロボット系の歌うの
超濃いメンバーといったからね(ノω`*)
マジンガーZとかガオガイガーとかZZとか勇者シリーズ(?)の曲を初めて聞きました



私はぉ友達と2人でSound Horizonの曲(知ってるヤツ)を歌いまくりました
エルの楽園(side A&E)とかSter DustとかSacrificeとか笛吹き男とか百合ッポイ曲とか…ヾ(*・ω・`)
音程高くて消費カロリーが全体的に多めでした
マイク越しの2人分の高音ののばし部分は耳押さえられました(爆)


Sound Horizonと覚えたてのALI PROJECTを続けて歌ったりしました
未來のイヴ』と『戦争と平和』と『月蝕グランギニョル』と『私がアリスだった頃』を
結構大変でした(´・ω・`)
その後にゆうこりんトカ女子高生のOPトカ学園アリスのEDトカ歌ったらマジ簡単って感じたー
あ、地獄少女は両方ちゃんと歌ったョ゜+.(〇´ω`v)゜+.