見たら必ずやらなきゃいけないバトン

長すぎたので少々ウザイ迷惑と思いましたので隠してみました
見たら必ずやらなきゃいけないバトンですのでやりたくない方は見ないことをおススメします
でも私の知識の偏りを見たい方はドウゾ(ノω`*)

ココを見ているということは自分の意思で続きを読むを押されたのですよね?
でしたら答えて下さいねヾ(*・ω・`)


◆見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
◆最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


NARUTO

ガマガエルだけ見たことありマス(あれ何者?)


D.Gray-man

この前1年生が持ってるのを発見しました


テニスの王子様

リョーマと手塚部長しか知りません


◆BLEACH

夜一×砕蜂ですよね!?ヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆(ゑ)


◆ONE PIECE

ウチでは禁止されてます(手が伸びるのキモイんだってー)


ガンダム

種&種デスしか見てません
今は∀が気になってマス(●>ω<●)


ファイナルファンタジー

セフィロスとかクラウドとかティファとかエアリスとかユウナとかチョコボとか…


◆EVANGELION

カヲルくんだけ見れませんでした…il||li _| ̄|○ il||li
劇場版が物凄く見たいです!!


ドラゴンクエスト

やったことありません


◆BLACK CAT

初めてオークションで買った漫画(笑)
セフィリアさんとイヴちゃんとティアーユさんとミナツキサヤさんが好きですv
アニメは見たことありません


学園ヘヴン

BLゲームでしたっけ?


ドラゴンボール

絵がキライです


北斗の拳

胸に北斗七星があるってこの前知りました…ι


◆セイント星矢

知りません
あ、小宇宙とかいてコスモらしいですね?


ボボボーボ・ボーボボ

あの鼻毛長いヤツ?


HUNTER×HUNTER

何巻まで読んだか忘れました


銀魂

知りません


◆DEATH NOTE

この前全巻借りて読みました
本誌では終わったらしいですね〜今度実写映画あるのに
メルマガで最終話のネタバレ流されててちょっとムカついた(#'〜')ー33


魔人探偵脳噛ネウロ

知りません


ウテナ

少女革命ウテナ
ウテナとアンシーと樹璃さんと枝織さん…!!


◆アラレちゃん

キィィ―――ン…


パタリロ

30巻まで集めて飽きました(爆)


地獄少女

あいちゃーんvvめっちゃラブーvvヾ(*o′ω`)ノ'`:*;,.,;*☆


エウレカセブン

タルホって人が気になります


ゼノサーガ

知りません


◆サイバーフォミュラー

知りません


ストリートファイター

格闘ゲームですか?


◆かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

あれは百合じゃないと思います!


◆こいつら100%伝説

知りません


スラムダンク

実は見たことありません


名探偵コナン

いつまでコナンは小学1年生?


ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

ビックリマンシール集めてたなぁ…弟が
で、私が天使長(?)を、弟が悪魔長(?)をあてたの


◆ツインシグナル

知りません


GANTZ

名前だけ


ギャラリーフェイク

名前だけ


ローゼンメイデン

深紅の「くんくん…違うのよ…!!」とか
雛苺の「うにゅーv」とか
翠星石の「チビ人間」とか
蒼星石の「やめなよ翠星石‥」とか
水銀燈の「うふふふふ…」とか
全部大好きです(*'艸`*)


◆MONSTER

名前だけ


幻想水滸伝

知りません


おおきく振りかぶって

マジ面白いですよね!
モモチヨ大好きですv(ォィ)


◆RAVE

何巻か読んだことあります


メダロット

メダル飛ばすゲームのこと?


ヒカルの碁

高校の囲碁同好会がヒカ碁囲碁セットを購入して、ヒカ碁の絵入りの段ボール箱はマン研に飾ってありました(両方ぉ友達がいたので知ってる)


機動戦艦ナデシコ

劇場版に仲間由紀恵サンが出てるらしいですね?


BLUE SEED

知りません


覚悟のススメ

知りません


トライガン(トライガン・マキシマム)

知りません


女神転生

知りません


セーラームーン

レイ×亜美が大好きですv(待て)
でも1番好きなのはせつなサンです(ノω`*)


FATE/stay night

エロゲーって本当ですかー?


ハーメルンのバイオリン弾き

ぉ友達が好きですねー


ぷよぷよ

セリリが好きですv
フィーバーじゃアルルとカーバンクルしか出てこないし…
コンパイル潰れたんだっけ?


さよなら絶望先生

糸色望(イトシキノゾム)で絶望先生なんですよね?
面白いらしいからいつか読んでみたい


バテン・カイトス

ゲームかなにかですか?


ワイルドアームズ

上に同じ


爆走兄弟レッツ&ゴー!

ミニ四駆(漢字あってる?)の話ですね


コゼットの肖像

マンガまだ1巻しか持ってません〜(´・ω・`)
アニメ見たーい!
斎賀サンと能登サンが出てるんですよね?


◆好きなゲームキャラ

へ?
じゃあ牧場物語のカレンで(ツンデレツンデレ♪)


テイルズオブジアビス

知りません


聖剣伝説

知りません


幽遊白書

セーラームーンの旦那のマンガっていうことで初めて知ったマンガ
でも読んだことはナイ


音ゲー

ポップンアリプロあるって本当ですか?


マリア様がみてる

新刊発売は6月30日らしいですね
祐巳の妹はこの際どぉでもイイから今度は瞳子がいっぱい出ればいいと思うよ


◆テイルズ

知りません


LOVELESS

1巻だけ持ってます


エア・ギア

知りません


◆名探偵ホームズ

犬のヤツ?


鋼の錬金術師

中尉と大佐だけは絶対にくっついてほしくない
ごめんけど大佐大ッ嫌い!!!


B.B.JOKER

知りません


◆拝み屋横町顛末記

知りません


ハチミツとクローバー

名前だけ
面白いらしいね


◆アイシールド21

林家サンのアイシ同人持ってました(もぅ売ったけど)


◆マザー2

本当に面白いんですか?


フルーツバスケット

新刊買ってないなー
もうすぐ終るんですかね?


◆彼方から

知りません


◆福屋堂本舗

知りません


うる星やつら

〜〜だっちゃv


ガラスの仮面

いつまで続くんでしょうね?


スレイヤーズ

何度か見たことはあります


蟲師

チョット気になってます(´艸`)


◆NHKにようこそ!

気になってます(´艸`)


ここはグリーンウッド 

名前だけ


◆ボンボン坂高校演劇部

知りません


ロミオの青い空

ルフレドー!!(見たことナイくせに)
空へ…は大好きですv


ぼくの地球を守って

知りません


風光る

知りません


カウボーイビバップ

知りません


◆3・3・7ビョーシ!!

知りません


グランディア

知りません


アウターゾーン

知りません


花帰葬

知りません


勇者シリーズ

知りません


攻殻機動隊 S.A.C…

見たい!超見たい!!


ノエイン もうひとりの君へ

最近あってたアニメですよね?


◆天使になるもんっ

知りません


◆ゴーストスイーパー美神 極楽大作戦!

面白いんですか?


ワンダと巨像

知りません


あずまんが大王

大好きです(*・∀・*)
ゆかり先生とにゃも先生はくっついてればイイと思うよ(ォィ)


◆カオス レギオン

知りません



じゃあ追加はコレで
ストロベリー・パニック

私はミアトルの制服が1番好きですv




なんかイキナリ途中で切れてたので書き直しましたι
マジ意味不明やし〜(#'〜')ー33