セブンアンドワイ受け取ってきた

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

受け取ってきた!
読んだ!!
凄かった!!!(何)
まず最初にカバー外したのは秘密ですvV
コッチも凄かった…眼服でしゅ(*^_^*)

あ、感想って隠すべき?
私そんな重要なコト書いてない気もするけど…
まぁとりあえず隠しとけば間違いはないよね〜。
つー訳で★
でも今授業中でケータイで書いてるから簡潔だょ(ォィ)

追記:書き直してみた♪



思信様の性格がかわっててメチャ違和感ありまくり(-言-;)

きーちゃんと思信様がエレベーターでヤってたのは何時の話?過去?それとも現在進行形?(謎)
でもその時にきーちゃんが思信様に服従したいって言ってたから過去なのかな?


桃子はやっぱ先生と付き合ってたんだね。*1
つか何日も先生宅に泊まりにいってたら寮生にはバレてるよねぇ。
H後イキナリ吐血(もしくは喀血)なんて大変だね。
やっぱ服着せて救急車に乗せたのかな?(ぃゃぃゃぃゃ‥ι)
こんな不粋な発想しかなくてゴメン(;^_^A
最後に先生生きてるって分かってマジ安心したー。


あ、過激派な桃子超素敵(*'艸`*)
(胸小さいのに)ヒモブラな思信様も超素敵(ノω`*)


桃子の転校先のコたちの話。
屋上って何げにしゅうちぷれい?(笑)


バンドのコと双子の話。
一歩間違えばイジメ的な光景ですよね。
あの3人の絡みよりロッカーの中の桃子と思信様の方がドキ②したぁー(*´Д`*)ゞ


嫉妬バレ②な桃子とニンマリな思信様。
結局お互いに告ってラブ②?*2
で、まやちゃんと一緒に3人暮し。3人でH(なにこの関係)
めでたし②?


思信様の就職先の方々は素晴らしい人ばかりですね!
「私は不肖藤岡が先陣をとらせていただきます」(うろ覚え)ってテンパってた藤岡サンが好きだわ(笑)
マニアックとか言うなよ。

*1:先生意外と背高かったんだね‥桃子より小さいと思ってたよ

*2:途中経過は忘却の彼方に…ι