係りのオシゴト

で、お金を集めなきゃいけなかったんですよ。24日・25日で。
なんで時間決めてその間に部屋まで持ってきてくださいって連絡したのに、ちゃんと持ってきた人いませんでした。
みんな24日の点呼後に一斉に持ってきてさー。
点呼前までにって言ってたじゃん!!
しかも、24日に出さなかった人が昨日も持ってこなかったんですよ。
だからまだ持ってきてない人はすぐに出してくださいって点呼の時に言ったんですよ。
点呼後に下で集計しなきゃいけなかったし。
なのに出さない人が1人いました。*1
だから私、ワザワザその人の部屋まで取りに行ったんですよ!
なのに謝りもしない。*2
ついさっき持って来いって言っただろうがゴルァ!!(゜д゜)p
人の話聞けないヤツは死ねばいいと思います。
大学2年にもなって人に迷惑かけてんじゃねぇよ!



しかもその人、自分のことそっちのけで人にはウルサイの。
寮の規則守れてない人間に言われたくないし。
マジ最低。

*1:他の人は直ぐに持って来ました

*2:部屋で普通にくつろいでた…なに考えてんだ?