残念ながら

今日は日記更新できませんでした。之はケータイからです。
パソには触ったんだけどね、ものの見事に忘れてた(´Å`)
明日あいてたらするかもです。
気が向いたら…(;-_-+



部活の後輩(♂)に借りたぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)早く読まなきゃなー。なんかDVDも借りたし雑誌*1も見せてもらったし至れり尽くせりやん(謎)
アタシはかわりにかしまし 1―ガール・ミーツ・ガール (電撃コミックス)貸したけどさ。



今日ねー日曜に借りてきたDVD見たんだー(*'艸`*)
三姉妹の声マジ豪華だし!
さっさとはまぞうでパッケージ表示したいゎ(´ω`*)

*1:執事喫茶とか百合姫に載ってたBL喫茶とか妹喫茶の特集が載ってた