運命の出会い

今日は講義2つとも休講になったから朝から下界におりてきたょ☆
ブラッとバスの始点から終点まで乗り続けてアニメイトとか古本屋サンとか(´ω`*)
メイト入り口でプリンス*1とバッタリ逢うという素敵サプライズ(謎)
店内ではストパニフェアとかやってて、別に特典の下敷きとかほしくなかったけどなんか悔しいヽ(`д´)ノ
知ってたら今日ココで買ってたよ!
なんかものっそ悔しかったので思わず小説の方買いそうになったけど金欠だし内容は漫画版とまったく同じって風の噂で聞いたからやめた。
あ、店内でシムーンの宣伝流れてたんだけど、好評放送中って言ってたけど九州で放送してなくね?
私が知らないだけか?

咲女入学案内に超惹かれた(*'艸`*)でも買ってない‥。
金ねェんだよコノヤロウヽ(`д´)ノ




そぃや今月百合姫でるね。昨日まですっきりさっぱり忘れてたョ(爆)

*1:ぉ友達。♀だよ