暇だったから

マリみて読みました。

百人一首祐巳がとった札の中にずーっと頭の中で流れてて題名思い出せなかったALI PROJECTの曲名があって奇遇だな〜と思いつつ読み進めました。
マリみてアリプロに出会うとは思わなんだ。つってもマリみてのOP歌ってるのはアリプロだけどさ。
てか題名思い出せないならCDで確認すればよかったのに。
昨日届いたんだから余裕で見れるじゃーん(*'艸`*)バカ



で、感想。隠す。
ケータイからだから隠せてるかわからんけど‥ι

もし最後に祐巳が柏木サン所に行ってたら軽蔑してたかも。

なんか行の下まである文が少なかったからページの割には簡単に読めた。*1



そいえば題名(副題?)見て「ルビーの指輪」思い浮かべた同年代っているのかなあぁ(*´Д`*)ゞ

*1:そのあと盤上の四重奏読んでたらいつの間にか寝ちゃってた。アレはマリみてに比べて漢字が多いよね〜(笑)