駅まで行ってきました☆

母に頼まれたお土産を買う為に。ついでに本屋さんへv(ヲィ)
ここらで1番大きいらしいのですが、『最後の制服』売ってませんでした〜(つд`)゜。
はやて×ブレードもまだ入荷してなかったし。。。九州は入荷遅くて嫌です・・・。
で、今日買ったのは↓

探偵学園Q(21) (講談社コミックス)

探偵学園Q(21) (講談社コミックス)

これ次巻で最終巻らしいですね〜結構長かったなぁ。とりあえず団先生は死なないでほしいな・・・。おかしくなった(?)リュウは今後どうなるんでしょう?楽しみです☆

ついでに、今日読んでて気がついたんですが、紫乃センセってのが居ましたね。や、私の文芸部での名前(ペンネーム?)が紫乃なんですよ。紫乃センセ可愛くて好きだぁvv

きずな(3) <完> (KC デザート)

きずな(3) <完> (KC デザート)

これは何か納得のいかない終り方でした。
殺す→捕まる→ハイ終わりってー!!
とにかく母がムカツキます。そも②自分の不注意で息子を死なせた事を理解できなかった母が原因な訳で。それが何で被害者ヅラしてんの?まったく。

でも最後の母の台詞はマジ受けました。娘の事を非難して、尚且つ有害な映像を排除すべきとカメラに言っていた近所の五月蝿いオバサンに対して言った言葉。

有害な映像カット、わたしも賛成ですわ。奥様のインタビュー、放送するさいはモザイクかけたほうがよろしいかと思います。

サイコーです!!つまりオバサンの顔は有害な映像なんですよね?納得です。