だと思うけどどぉなんだろう・・・?

っという訳でテスト最終日です。多分。追試とかなかったらネ。。。
そして大掃除です寮の*1。部屋もキレイにしないと帰れないからちゃんと掃除しなきゃあ。
今日のテストはスポーツ文化論のみ。ですが、あまり解けてません;;
なんか同じ事ばっか言ってる気がする・・・(;-_-+


明日は1番ヤバイ心理学があります。噂によれば2/3は落とされるらしいのですΣ(◎д☆)で、後期で持ち直す*2、と。
持ち込み不可だから勉強しとかないといけないのですが、まだ何もしてません。
どうせしないダロ今からやります!野菜クラッカー食べながら。(汗)

もぅ1つの英語はすて・・・(強制終了)

*1:トイレ担当になっちゃったよぉ最悪

*2:そして、後期のテスト担当の、普段嫌われてる先生の株が一時的に上昇するらしい