今日もまた

艦長がやらかしました。私は直接的な被害者では無いのですが、前に同じ事をされているので今日キレたぉ友達の気持ちは分かります。
ていうか、艦長は本当に基本的なマナーがなってないので困ります。我慢の限界まで来てます。最近は一緒にいるのも嫌なんでご飯の時とかも食べ終わったらさっさと帰ってます。つーかあの人はいつも遅く来るので、艦長の姿を見かけたら帰ってます。誘わないので一緒に行く事はないです。
稀に、艦長が食べ終わるのを待ってても、あの人は自分が食べ終わったら「お先」と帰って行きます。自分が待たせてるって分からないんでしょうか?

やっぱり最初に、同じ階で同じ学科だったので思わず声かけてしまったのが間違いでした。


みんな「そろ②暴力で訴えそう(怒)」と言ってました。確かに日本語通じてないんで仕方がない気がします。これまで何度も注意説教してもまだ直らないどころか自分が悪いとさえ思ってない節がありますから。
こんな人間はどう扱えばいいんでしょう。。。心理学科の私達でもワカリマセン。