コーディネイターって打ちにくいナ

何も勉強してないし。。。
てか周りがイキナリSEEDのタイピングゲームし出したんで私も便乗しちゃいました☆しかも人のパソコンで;;
元はといえば私がみんなにインストールさせたゲームなんだよね。こっち来てからオークションで買ったのデスvだってナタルさんのボイスが入ってたんだもんo(*^-^*)o
どん②クリアしていくと、最後の面のオープニングでナタルさん達死んじゃうのが悲しいですが・・・。本編以外であの場面*1を見るのは何回目だろう?これと、別のゲームと、偶然見た*2種デスの回想シーンと、フィルムコミックと・・。本編はまだ最後まで見てないのに(つд`)゜。


でもクリア特典の画像の中に、ナタルさんのシャワーシーンのがあるのはマジGOODですvv褒め称えるべきです!萌えをありがとう(* ̄∀ ̄*)b合掌(-人-)


夕食後は点呼までずっと部屋に居ませんでした(爆)
9時までは受付当番のぉ友達と受付の場所でアイスを食べながら一緒にSEEDタイピングしてて、当番終了後はその子の部屋で駄弁ってましたv(^-^)夏バテ気味なんでアイス超うま〜vv

*1:「撃てー!マリュー・ラミアス――!!」の事

*2:種デス見出したのは本当に最近