無駄に1日を過ごしてしまいました。

勉強もせずに!!
でも何だか疲れたー。。暑いと体力消耗しやすいんですね〜。てか私ももぉ年かなぁ・・・。最近疲れやすくっていかんよ。
なんでゆったりアイスを食べながら同人誌の鑑賞大会(笑)in私のお部屋+
蔵王大志さんのアンパンマン擬人化本*1から始まって、SEED→マリみて→SEED(あずまんが仕様/爆)
その後は、SEED同人誌を書いてるサークルさんのHPに行ったり、みんなで「マリア様がみている」のフラッシュ見たりしました♪大ウケ。



そんなこんな(?)で明日は何故かみんなでカラオケ行って参ります☆(ォィ)
さっき聞かされて急遽参加することにしましたvイェイ(∂∀<)v


 

*1:私が持っているのはメロンパンナ×ロールパンナ本v