んーと、

最近は相変わらず零(刺青)ばっかやってます
あとはお話の方でイロイロ
あたしが書いたお話を綺麗って言ってくれる方が沢山いてすっげー嬉しいんだけど、自分で書いてもそんな思わないから信じられなくて逆にビクビクしてます
あたしからしてみれば他のみんなの方が綺麗だし魅惑的だと思うもん(言われたことある言葉)
それに最近は今まで以上に納得できないお話しか書けてないし
一旦反応が増えた嬉しさを知っちゃったからそれが減ってすげー落ち込むんだよね

まぁサイトは止めませんが(ノω`*)
やっぱお話あげて反応があると嬉しいもん
それにまだギリギリ熱冷めてないしさ(たぶん)
もちょっと萌え補給できればいいんだけどさ、ジャンルがジャンルだからそれは難しいし
それが一番の悩みドコ(爆)