まん

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

鶏肉倶楽部 (F×COMICS)

鶏肉倶楽部 (F×COMICS)

明日美子さんの百合百合なマンガが読みたくなって調べて買ってきた(笑)
アバンチュールの方は南仏より修道院のが好きかな
そんで前も言ったけど56pの手を繋いでちょこちょこ歩いてる幼女がかわいいです
それ以外の話はヒメコちゃんが大好きです
鶏肉の方は…、鶏とのエチーは流行ってんですか?
奥様はマンガカーミラのジャニ子社長を思い出した
最後泣いてたのはかわいらしかったけど
サーカスのやつのお嬢様がなんかちっちゃくてまるっとしててすっげーかわいい
手とか肩とか
あと目がなんかSDとかアンティークドールの眼球みたいでかわいい


マー様でふいたのは秘密☆

蝋燭姫 1巻 (BEAM COMIX)

蝋燭姫 1巻 (BEAM COMIX)

絵がすごい独特というか好き嫌い分かれるというか
すっごい細かくて慣れんと鬱陶しいかもしれない
でもめっちゃ綺麗
みんなが裸のシーンでの体型の違いとかホント凄い
でもマロノーの髪型がネコミミに見えてしょうがない(爆)
個人的にフルゥはちょいちょいイラっとするけどひたすら一途だからなんか愛着がわいてくる
ヤージェンカは最初はなんかムカついたけど最後のアレで好感度うなぎのぼりでしたw