JPY

おちゃん(友人)と天神でお買い物
お目当てはダイエー上の本屋さん
あそこはJ関係の雑誌のバックナンバー揃ってっからねw
でも私の目当ては違いますよーwww


〔サブラDVDムック〕Juicy Dancing たかはし智秋写真集

〔サブラDVDムック〕Juicy Dancing たかはし智秋写真集

やっとげtしたー\(^o^)/
メイトさんにも7Yにもなくてビックリしたけどやっと見つけましたわ
ジュンク堂ばんざいwww
自力で見つけらんなくて検索したら今まで見てた本棚(芸能系雑誌類)にあるって出てそこの前で二人でうろうろしまくりました(笑)
そしたらはじっこに一冊発見
そっこーレジ行きました(*´Д`)=3