乙女戦士ラブリー5! (IDコミックス 百合姫コミックス)

乙女戦士ラブリー5! (IDコミックス 百合姫コミックス)

なんかがっつりエロが読みたかったんです(爆)
ロリータ好きだしw
主人公HARURAがめっちゃイライラして相手のSUMIREちゃんがめちゃ好きでこの二人の屈折した関係が大好き
教師二人は容姿はめちゃ好みだけどMってのがすっごいマイナスで好きになれない
だって虐めても悦ばれるって虐める意味なくない?
SIONはすっごく切なくて好き
でも一番好きなのは全裸白衣の保健のセンセーと包帯っコZACROちゃんカプ(?)です(*'艸`*)
痛々しいコ大好きww
ついでに、新山蘇芳って名前はいろいろとくるものがありますねー(´・ω・`)
あ、MOMOCA忘れてた
MOMOCAもかわいらしくて好きですよ少なくともHARURAよりは!
でも影薄いよね...
話の内容はあってないようなものです
ひたすらエッチエッチエッチエッチみたいな
とりあえずみんなぱいがデカイです
あれ絶対Aじゃねぇよ(-言-;)